無料でホームページ素材を提供しています。

無料ホームページ素材倉庫
サイトマップ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
ネット副収入の錬金術の検索 Web サイト

レンタルサーバーを借りよう!

作ったポスターはどこかに貼り出さないと誰にも見てもらう事ができませんネ? それと同じように、自分のコンピューターにあるホームページファイルをレンタルサーバーに移動しなければなりません。 (自分でサーバーを購入して使う事もできますが高価ですし高いレベルの専門知識が必要です。)

注意!

無料レンタルブログ

Q

ブログっていうのを聞いた事があるけどホームページとの違いは何?

A

ブログは、ウェブ上のログ=ウェブを利用した記録からきた造語で、簡単に言ってしまえば日記のような物です。

記事には書いた日時が記録され、常に最新の情報が読みやすい仕組みになっています。 また、専用のソフトなどがなくても手ブラですぐ始められます。 ですから、毎日おもしろい記事が書ける方やとにかく簡単に始めたい方に向いています。 しかし、みずから調べた何らかの詳細データ等をのせたい場合や複雑な事をしたい場合は、 通常のホームページの方が良いでしょう。

無料レンタルブログランキング

無料レンタルサーバー

Q

どうして無料でサーバーをレンタルしてくれるの?

A

レンタルサーバーに限らず、無料の場合は必ず何らかの強制広告がつけられます。 そこからの利益を見込んで無料で提供しています。 この強制広告は外す事ができませんし、 また外せたとしても契約違反でホームページを削除されてしまいます。 また、有料レンタルサーバーに比べるとサーバー障害が多い。

無料レンタルサーバーランキング

低額レンタルサーバー

Q

どんな事にお金がかかるの?

A

一般的に登録時の初期設定料と、その後の月額利用料がかかります。 また同時に独自ドメイン料がかかるレンタルサーバーもあります。 値段はそれぞれピンからキリですが、 最近は月額利用料が200円前後の非常に安いレンタルサーバーが流行りです。 そのような低料金なレンタルサーバーでも、 無料レンタルサーバーで四苦八苦している方よりはケタ違いに有利です。

低額レンタルサーバーランキング

高額レンタルサーバー

Q

高額レンタルサーバーだと何が特なの?

A

サーバーの安定性はダントツで、 サーバー障害もほとんどありませんしアフターフォローもしっかりしています。 また、アクセスが集中した時のパワーで真価を発揮します。高級なので当然でしょう。

高額レンタルサーバーランキング

前のページへ▲このページのトップへ次のページへ

グラフィック素材
HTMLとJavaScript素材
資料
おすすめランキング
HTML辞典
JavaScript辞典
便利情報
ホームページ運営講座
ホームページ用語集
リンク
Copyright©2004-2018 無料ホームページ素材倉庫 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送