無料でホームページ素材を提供しています。

無料ホームページ素材倉庫
サイトマップ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
ネット副収入の錬金術の検索 Web サイト

ドメインを取得しよう。

Q
どうしてドメインを取得すると特なの?

A
ドメインを取得すると、ホームページURLが簡単にできうるばかりか、 真剣にホームページを運営している証明になるので信頼されやすくなります。

例えば現在このホームページのURLはhttp://freematerial.fc2web.com/ですが、 ドメインを取得するとhttp://freematerial.com/のように簡単になりますし、 この形式はお金を使わないとありえないため、真剣度のアピール力が違います。 当ホームページは無料で運営していますが遊び半分ではなく真剣です。 しかしこのURLでは説得力がない、という事です。 ですから当ホームページもある目標を達成したらドメイン取得します。

真剣度のアピール力の最高峰は〜.co.jpです。 このドメインの取得条件は、 会社を経営していて、法務局に登記薄謄本の発行を申請し、それを提出する事です。 架空の会社では取得できない事から、実在する会社である証明になります。

また、世界で誰かがすでに使っている同じドメインは取得できません。早い者順になります。 ドメインには色んな種類があり、人気がある物はやはり高いです。 およその人気度順は以下の通りです。

  1. .jp
  2. .com
  3. .net

※最近はなかなか気に入ったドメインが取得できない事から.bizなどの珍しい物も増えてきました。

注意!
ドメインの取得に関しては無料はありえず、どうしても有料です。 それと、お好みのサーバーによっては持ち込みドメイン不可もありえます。 サーバーを借りるなら同時にドメインも買ってください、という事ですネ。

お名前.com

登録代行ではなく公式レジストラーです。日本最大のドメイン業者の内の1つと言って過言ではないでしょう。 ですから扱っている情報も膨大で、実際に訪れてみた方が早いと判断し内容は掲載しておりません。

目標を達成してこのホームページのドメインを取得する日が来たらここにお願いする事に決めています。 みなさんも一度その情報を見ておくと勉強になるかも知れませんネ。 こちら からお名前.comに行けます。

ムームードメイン

▼ここは登録代行業者ですが、安さがウリです。

種類 価格 最低年数
.jp 3685円 調査中
.com 808円 調査中
.orgと.uk 693円 調査中

value-domain.com

▼ここは登録代行業者です。

種類 価格 最低年数
ローマ字/日本語.jp 3690円 1年
ローマ字.com/net/org 990円 1年
日本語.com/net 990円 1年
その他多数

前のページへ▲このページのトップへ次のページへ

グラフィック素材
HTMLとJavaScript素材
資料
おすすめランキング
HTML辞典
JavaScript辞典
便利情報
ホームページ運営講座
ホームページ用語集
リンク
Copyright©2004-2018 無料ホームページ素材倉庫 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送