無料でホームページ素材を提供しています。

無料ホームページ素材倉庫
サイトマップ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
ネット副収入の錬金術の検索 Web サイト

検索エンジンに登録しよう!

サーバーにホームページを置くだけでは、あなたのホームページの存在を知っている人にしか見てもらえません。 みんなにホームページを見てもらう為には検索エンジンにホームページを登録して、検索されるチャンスを得ないとダメです。
検索されるチャンスが増えればたくさんの人に見てもらえるので、優良な検索エンジンにたくさん登録しよう。

ロボット型検索エンジン

Q
ロボット型検索エンジンって?

A
ロボット型検索エンジンは、web上を巡回するロボットを保有している検索エンジンです。 外部からの有効なリンクがあれば登録手続きしなくてもロボットが来て勝手に登録してくれるのですが、 作り立てのホームページなら外部からの有効なリンクも少ないでしょうから、確実性がありません。 登録手続きを済ませましょう。
ロボット型検索エンジンでの登録手続きとは、 ロボットが来てくれるように申請する事ですからホームページのカテゴリーを選ぶ必要もなく、 簡単に登録手続きができます。ただし多少の時間がかかりますし、登録完了の連絡もありません。 登録完了を確認するには自分のホームページのURLで検索して「見つかりませんでした」ですとまだ登録されていません。
ロボット型検索エンジンには、SEO対策において無視できない物として3種類あります。 その中でもGoogleは、世界でもっとも有名な検索エンジンといって過言ではありません。 ホームページを検索エンジンに登録するならまず最初にGoogleに登録しよう。 なぜなら、簡単に登録できるし実際に登録されるには時間がかかるからです。 ホームページの出生届けを出すような物ですネ。

紹介ページ

多数の検索エンジン登録代行サイト

Q
検索エンジン登録代行サイトって?

A
ふつう検索エンジンへの登録は1件1件手作業でおこなう物ですが、 このサービスを利用すれば何十件何百件に1発で登録する事ができます。

紹介ページ

中小検索エンジン

Q
中小検索エンジンって?

A
web上には無数の検索エンジンがあり、俗に中小検索エンジンと呼んでいます。 これらにも登録すると効果がありますが、無数にある検索エンジンの中で優良な物を探すのは大変だと思います。 少なくとも私がおすすめしている優良な中小検索エンジンから登録してみよう。

紹介ページ

審査の厳しい検索エンジン

Q
審査の厳しい検索エンジンって?

A
例えばYahoo!が有名です。 登録申請の有ったホームページをスタッフがじかに目で見て、 Yahoo!に登録するにふさわしいか?を判断します。ですから時間もかかりますし審査も厳しいです。

Q
審査が厳しいなら登録なんてしなくてもいいんじゃない?

A
答えはノーです。厳しい審査で有名なYahoo!に登録されているホームページをどう思いますか? 優良なホームページであると連想するはずです。 それにGoogleと肩を並べる検索エンジンですから、アクセス数が大幅に上がる事は確実です。

紹介ページ

▲このページのトップへ

グラフィック素材
HTMLとJavaScript素材
資料
おすすめランキング
HTML辞典
JavaScript辞典
便利情報
ホームページ運営講座
ホームページ用語集
リンク
Copyright©2004-2018 無料ホームページ素材倉庫 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送