無料でホームページ素材を提供しています。

無料ホームページ素材倉庫
サイトマップ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
ネット副収入の錬金術の検索 Web サイト

検索エンジン

3大ロボット型検索エンジン

Google

Yahoo!

商用ホームページの「Yahoo!掲載サイト」無料申請は2005年4月1日で終了しました。

MSN

多数の検索エンジン登録代行サイト

これらは、多数の検索エンジンへの一括登録を代行してくれるものです。

▼無料サービスあり

一発太郎(初心者におすすめ)

50件前後を無料で登録できます。

無料登録ドットコム(リンク義務あり)
件数や登録先などは機密だそうです。

さぶみっと!JAPAN

25件5250円と40件8400円と8件無料の3コース。

検索エンジン登録代行(リンク義務あり)

300件以上に登録。

※私は無料登録ドットコムでお願いしました。 また2004年1月前後にはコンピューターの不具合で一発太郎が使えませんでしたが、 改めて2005年7月13日に試したら更に使いやすくなっていてもちろん登録できました。

▼有料サービス

検索エンジン登録代行service
500件1980円と1000件3980円コースの2つ。

Access Plus

1200件3400円。

まったく義務なしの中小検索エンジン

個人・非商用サイト専門リンク集JOY

この検索エンジンは登録審査がありやや厳しいですが、登録できればかなりの効果が期待できます。

Su-Jine

この検索エンジンは登録だけでなく、一般のホームページと同様にコンテンツがあり、SEO攻略についての勉強ができます。

一応相互リンク義務なしの中小検索エンジン

相互リンク義務はないのですが、相互リンクするとかなり有利な登録をしてくれますので、 気に入った検索エンジンがあれば相互リンクしてみましょう。 相互リンク集のページを作成しておき、以下の【リンクキット】を使うと便利です。

kooss.com

s この検索エンジンは「無料」をウリにしているホームページを専門に受け付けていますが、 良質なホームページなら登録できるそうです。アクセスアップについてのコンテンツなどもたくさんあります。

【リンクキット】

相互リンク義務ありの中小検索エンジン

【リンクキット】

審査の厳しい検索エンジン

DMOZ

この検索エンジンは超有名ホームページが推薦するほどですが、ホームページ審査がかなり厳しい。

あとがき

ここで紹介した検索エンジン以外にも有効な検索エンジンはたくさんあるはずです。 ホームページの内容の充実度を考えてドンドン登録してみよう!

▲このページのトップへ

グラフィック素材
HTMLとJavaScript素材
資料
おすすめランキング
HTML辞典
JavaScript辞典
便利情報
ホームページ運営講座
ホームページ用語集
リンク
Copyright©2004-2018 無料ホームページ素材倉庫 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送