無料でホームページ素材を提供しています。

無料ホームページ素材倉庫
サイトマップ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
ネット副収入の錬金術の検索 Web サイト

有料ソフト

ここでは、そのスジでは誰でも(私も)のどから手が出そうな定番ソフトを紹介しています。

ホームページオーサリングソフト

ドリームウィーバー

最初に言っておきますが、「プロ仕様」。ホームページ作成ソフトの最高峰と言われています。 かゆい所に手が届くどころか、かゆい所が無くなる事うけあいです!

ホームページビルダー

こちらは知名度では最高峰のソフトでしょう。 ユーザー数もトップだと思いますし、実際まわりの友達はみんなこれを使ってますね。 初心者はこれで頑張ってみましょう!

グラフィックソフト

アドビ フォトショップ エレメンツ

フォトレタッチでも何でも来い!の定番ソフトです。 誰に聞いても「絵を書きたいならとりあえずフォトショップエレメンツ。」 ってアドバイスが大半だった。確かに何でもできたし、フィルターの効きもナイス。 でも凄すぎてコンピューターの負担が多少大きいから、パワー不足のパソコンでは若干苦しいかも。

フラッシュ作成ソフト

フラッシュMX

さて、問題なのがフラッシュ作成のソフト。 無料のソフトはないかとリサーチしたのですが、 簡単な物なら作れるPalaFlaくらいで、 凄い物はなかった。

どうしても有料になってしまうみたいで、 じゃあ定番は?最高峰は?と調べたところ、 これ以外のソフトの名前はやっぱり出てきませんでした。

もくじへ▲このページのトップへ

グラフィック素材
HTMLとJavaScript素材
資料
おすすめランキング
HTML辞典
JavaScript辞典
便利情報
ホームページ運営講座
ホームページ用語集
リンク
Copyright©2004-2018 無料ホームページ素材倉庫 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送