無料でホームページ素材を提供しています。

無料ホームページ素材倉庫
サイトマップ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
ネット副収入の錬金術の検索 Web サイト

機能レンタルのホームページ

サービスを扱っているホームページはたくさんあり、 種類も無数にありますから自分にあった物を見つけるには結局いくつかを試してみる事になると思います。 無料の物ばかりですからどんどん試してみましょう。 といっても私のように目移りしてしまってはいけませんが(^^;)

例えばどんな機能があるの?

掲示板

Cgiboyのカスタム掲示板

Cgiboyのシンプル掲示板

FC2の掲示板

当ホームページが採用しています。

アクセスカウンター

FC2カウンター

借りているサーバーがFC2なら何もしなくても簡易カウンターがついてきますが、 非常に地味なので、別途FC2のカウンターサービスを使う事をおすすめします。 アクセス解析機能もついていて、改造も思いのまま。すごい!

▼これが標準カウンターですが、その他たくさん!

fc2のカウンター

アンフィニッシュトの無料カウンター

5色から選べる、レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンターです。 Cgiboyのカウンターの次におすすめです。

▼この他にも正方形型などがあります。

アンフィニッシュトのカウンター

Cgiboyのカウンター

グラフ付き、昨日今日のアクセス数などが分かる豪華なカウンターです。 当ホームページで採用したいのですが、(2005/06/現在)受け付けをストップしているようです。

▼この他にもたくさんの種類があります。

cgiboyのカウンター

忍者ツールズのカウンター

バーコード型などのネタ物も扱っていて面白い。バリエーション数なら一番かも。

無料登録ドットコムのGoogle、Yahoo、MSNカウンター

3大検索エンジンからのアクセスを訪問者でも見ることができるシンプルで見やすいカウンター。 もちろん通常のカウンターとしても使えますが、検索エンジンからのアクセス数が丸見えなので、 検索エンジンからのアクセス数のある上級者用。 (もしこのカウント数が少ないと、SEO的に問題があるのがすぐ分かってしまう。)

検索エンジン専門カウンター

アクセスランキング

ACRのアクセスランキング

別ホームページで採用していますが別の物に乗り換える予定です。

相互リンク!無料レンタルASPのアクセスランキング

登録時に簡単な審査があります。

レンタルランキング.comのアクセスランキング

登録時に簡単な審査があります。次はここに乗り換える予定です。

アクセス解析

アクセスアナライザー.com

当ホームページが採用しています。広告が目立ちにくいし機能も充実しています。

ACR WEBのアクセス解析

忍者ツールズのアクセス解析

当ホームページで採用した事があります。広告が点滅して目立ってしまう。中級者向けです。

Cgiboyのアクセス解析

FC2のアクセス解析

当ホームページで採用した事があります。広告が点滅して目立ってしまう。初心者向けです。

フォーム

FC2フォームレンタル

自由自在に作れるので、当ホームページで「お問い合わせフォーム」として採用しています。別のホームページでは「登録フォーム」として活用し成果を得ています。

フォームズ

これを知っていればFC2ではなくこちらを使っていたでしょう。様子を見て乗り換えるかも知れません。

ショッピングカート

Color Me Shop! pro

もし私がショッピングホームページを運営するなら外せない!っていうか、 この便利さを見たらショッピングホームページをやりたくなった(^^;)

▲このページのトップへ

グラフィック素材
HTMLとJavaScript素材
資料
おすすめランキング
HTML辞典
JavaScript辞典
便利情報
ホームページ運営講座
ホームページ用語集
リンク
Copyright©2004-2018 無料ホームページ素材倉庫 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送